お知らせとか・・・よろづな感じ←
ぼんぼんぼんじゅーる\(^o^)/
こあるひーがすわんなに進化しました。
どーもささこでつ(・∀・)
ポケモンこの頃やってなさすぎて、建物から出た瞬間ゲーム内で一年弱たちました←
時の流れが速すぎて着いていけないよ^q^
ちなみに2軍育成なうでーす*
とりあえず、お知らせ*
明日から8日まで韓国に行ってきます!
携帯繋がるけどお金かかるから繋がないので音信不通になりますがきっと生きてます←
ブログのコメントやなうのお返事できなくなります。ごめんなさい。
あと、メールも返せません。
ごめんね(・・`)
で、書きたい事書いていきまーす。
とりま、D2モバイルの池ぴーの着ボイスがアホだったんだけどwwwwって言うお話から^^
聴いた瞬間ぽんちゃんやるねーwwwってなりました。
何あのテンション。
男子高校生ってあんな感じなんですか!?
男の子分からない(^q^)
おはよう第一体操だっけ?韓国で起きる時あれで起きようかなwww
キャラどんどん濃くなるなぁ。
TSCPPの時最後みんなで一列に並んだとき一人後ろにいたりさぁ。
もっと前出ていいんだよ?
そんな謙虚な子があのテンションだよ。びっくりだよ。
でも、不動峰ミュの時鶴兄ちゃんに笑顔笑顔!!って言われてた子がこんな感じになるとはねぇ。
六角の時いい笑顔見せてもらっちゃったしなぁ^^
笑顔独占うへーい\(^o^)/←
不動峰の時も六角東京、凱旋の時もTSCPPの時もなんだかんだで池岡くんにはお世話になってる。
いつもありがとね。
ほんと笑顔かわいくてねぇ。
美脚だしねぇ。
性格も凄くいい子だし。
これからもがんばってね。
・・・何このいけぴーとーくww
あ、しょうたろちゃんがマーチングバンド歌ってるの見たぜ!!
歌うまいよねぇ。
つか、アジカンさん大好きだから、大好きな俳優さんに歌ってもらえて嬉しいのよ^^
みくしーにも書いたけど。
で、合唱ブラボーはきっぱり諦めました。
我慢ということをもうそろそろ覚えないとね。
なんでもかんでも観にいってたら駄目な気がするんだ。
自分の思い通りにならない事もあるって事を覚えないといけないよね。
バランス良く自重して素敵な大人を目指そう。
2ヶ月したら19歳だしね(`・ω・´)
あと1年と2ヶ月で大人の仲間入り!
んじゃ、このへんで終わりましょう。
皆様8日にまたお会いしましょーね!!
あでゅー(´ω`)ノシ
