忘れな草 | 須田 啓祐(グレープフルーツムーン)のブログ
いやーーどうもーとつよし。








という訳でちっく軍団の

忘年会に行ってきました。








店は北堀江にある

『おろろ』





元『恵』というコンビの

安岡が経営してる店です。

全て旨すぎ。

そして安めぐみでした。








安岡は頑なに写真に写らなかったです!










メンバー


回転ハッスル しのはらちっくさん。

くのいち ちぇく田


 
PDS 和田。

着火ファイヤー大田

日本クレール 中島女の子 りご

チャモロ 福田










最高に楽しかった。





とにかくちっくさんが

最初から最後まで弾け続けてました。





二次会のカラオケで

aikoのカブトムシを

全編歌わず『朗読』した時は

腹筋がおわる位笑いました。




怪物ですわ。







その他も楽しすぎましたが

文章で伝えきれる自信がありません。







そして全てのお会計を

一人で出す。

という男前ぶり。





ちっくさん

本当にありがとうございました。











余談

最後は怪談話でフィニッシュ。

一流ビビり師の僕は

トイレに一人で行けなくなり

大田に着いてきてもらいました。






こんな夜が続けばいい。

と一人つぶやき寝たいと思います。








P.S.

皆それぞれ個性を出し続ける中

一人だけへらへら笑っていただけなのを

反省してます。








おやすみなさい。














グレートフルートボーイ須田。