今回は大人気イベントの開催告知です🎵

なんと、時間リッチキャッシュリッチを実現して自由にくらいしている須田仁美が、読者の皆様のお悩みを個別で聞く、個人相談会を実施することになりました!

「いまよりもっと収入を増やしたい」
「いまよりもっと自由な時間が欲しい」
そんなふうに思っている人に、ぜひ参加してもらいたいイベントです!

個人相談会のため、開催時間は平日10:00-16:00のうち、お好きな時間を選択してくださいね。

気になった方、参加希望の方は、ぜひわたし宛にお気軽にDMください。
アメブロのメッセージ機能でもいいですし、下記Twitterの DMに送っていただいてもOKです!



あなたの幸せのお手伝いをできることを、心より楽しみにしております。