遅くなりましたが、本年もどうぞ宜しくお願いいたします❤️

今年は卯年ということで私の周りの皆様も一緒に、ウサギのような軽やかな飛躍の年にして行きますね!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


さて、今日は初めて「本日のお題」に沿って投稿します😊


私の干支は、辰年です❣️


子供の頃は、かわいいウサギやイヌに憧れましたが、今では「やっぱ私の人生って辰年ならではの展開が多いよね」と自ら納得してしまうような人生です。


皆様の干支はなんですか??


どんな干支も、歳神様として祀られるだけあって、すばらしい特徴を兼ね備えていますよね。


ぜひそんな自分の干支の特性を生かしながら、人生を歩んでいきましょう❣️


それでは、本年も宜しくお願いします😊

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】