今週の菊花賞に備え、資金調達!!![]()
![]()
と、いいながら「資金減・・・」のパターンもかなり多いんですけど。
僕は元々かなりのスロッターでして、、、
学生時代から昨年の4号機撤去まで、スロライフを満喫しておりました。
特に獣王~アラジン~吉宗と続く黄金の4号機世代(アチチッ!
)の頃は、
休みの日に、会社帰りにと本当にアツイ日々を過ごしておりましたけど・・・特に吉宗は中毒でした![]()
あ~~懐かしい![]()
ほぼ最後の4号機「番長」撤去以降は、スロに燃える事が出来ず、
(5号機のあのジリジリ感は耐えれないっす)
週1~月2,3回、パチをする程度になってしまいました。
ま、、、いいのか悪いのか微妙なんですけどぉ~
そんで、最近ずっと気に入ってるメイン機種はエヴァなんですけど、
今日は先月導入された「CR北斗の拳」
がとれたので、初北斗!!
かなりの爆発力があり数十万の勝利も当たり前との事、、、、グシシシ![]()
![]()
ほとんど事前調査もないまま打ち始めたのですが、
なんとなく、アツイかどうかは分かる感じです
(最近のはアツイかどうか良く分からない機種って多くないですか??)
投資19,000円。
バットが走る予告の横になんと「エイリやん」
これ、プレミアですよね!たぶん!
ラオウとの戦いに負けるもレイが画面を切り裂いて当たりました。
確変継続率82%!!
なのに、なのに5回転目でサウザーに負けてます=単発
なにゆえっ~~!!
1箱+追加投資9,000円。
なんだか激アツ予告がいっぱい出てラオウVSトキ様
トキ様勝ちましたっ!!
確変継続率82%!!
なのに、なのにぃ~2連で終わってます。
こんなもんなのかケンシロウ!
100回転時短が終わっての120回転。
こりゃまた、アツイ感じで、ボタンブルブルとか「ラオウの字がキリン柄です」
で、主役のケンシロウがラオウをやっつけました!!
確変継続率82%・・・だったよね・・・そのはずだよね。
82%は間違いないようでした。
ハイパーボーナスx11
エクストラボーナスx2
レギュラーボーナスx6
の合計19連!!(たぶん20連でラオウ昇天なんだろうな~)
ちょっと回してヤメ。
投資28,000円の回収88,800円。
満足です![]()
家族ディナーに7,000円投資しておきました~。
菊花賞だけじゃなく、明日の冨士Sもやっちゃうか!!