こんにちは爆笑

すだち平田の猪飼です。


あっという間に10月ですねびっくり

なかなか涼しくなってこないですがガーン

子どもたちは運動会があったり、その練習があったりとワクワクがあふれてます照れ


さて、今回は亀山公園に行った様子をご紹介します。

ぜひ最後までご覧くださいニコニコ




高低差のあるローラースライダーが人気だった亀山公園がこの度全面リニューアル‼️

ということでこれは行かねば❗️と行ってきました爆笑







ローラースライダーは新しくなっていました‼️

やっぱり子どもたちに人気です爆笑


他にアスレチック要素のある遊具が新しくなったりブランコやターザンが増えていましたニコニコ






子どもたちは大喜び❗️

あっちへこっちへと走り回って遊んでいました爆笑

この日は曇り空で気温も高くなく公園日和でしたニコニコ




新しくなった亀山公園はかなりしっかり身体を使う遊具になっていて子どもたちのいい運動になりますニコニコ

しかも、3歳以下の子どもたち専用の遊具コーナーがあって、小さい子にも楽しめるリニューアルになってます。


そこのエリアには成長や発達についての説明が書いてあって、私もすごく勉強になりました。


しっかり身体を動かした子どもたちはこの後のお昼ご飯をモリモリ食べていました爆笑


さて9月にお誕生日を迎えた2人にすだちからプレゼントを贈りました爆笑



お誕生日おめでとう㊗️

元気に成長していこうね爆笑


最後まで読んでいただきありがとうございます。

おでかけのしやすい季節になりました。

子どもたちにはどんどん外の世界に触れてもらって、視野を広げ、経験を増やしていきたいです。

また子どもたちの様子をご紹介しますので、また見にきてくださいねニコニコ


スタッフ募集中

詳しくはこちらをご覧ください。

https://job-medley.com/facility/324039/