こんにちは!すだち平田の中林ですにっこり


8月に突入しましたね〜晴れ


異常な暑さが続いてへとへとですが、

水遊びに大はしゃぎする子どもたちや、

おやつのかき氷を喜ぶ子どもたちの笑顔に救われる今日この頃ですひまわりキラキラ



すだち平田では、先日亀山市立図書館へ行ってきましたニコニコ


元々この日は別のイベントを予定していましたが、屋外での活動が含まれる内容で、熱中症警戒アラートが発令されていたため、

急遽予定を変更して図書館へ行くことになりました車気づき




普段は鈴鹿私立図書館へ行くことが多いのですが、この日は初めて亀山にある図書館へ指差しキラキラ


去年開館されたようで、4階建てのとってもきれいな図書館でしたニコニコ


鬼滅の刃など子どもたちに人気の本もたくさんあり、夢中で読んでいました花


中学生の女の子はアイドルの雑誌を見つけて、

喜んでいました飛び出すハート



4階建てのとっても広い館内なので、

階段を上って各回を探検する子たちもいました歩くルンルン


図書館へ行く機会はあまり多くないと思うので、

子どもたちにとっても新鮮だったのではないかなと思いますにっこり気づき


夏休みの宿題に読書感想文がある子もいるので、

まだ本が決まっていない場合は、図書館へ探しに行ってみるのもいいかもしれないですねグッキラキラ


今回も最後まで読んで頂き、ありがとうございますひまわり次回も楽しいイベントの様子をお伝えしますね晴れ


カキ氷すだちではスタッフを募集しています!カキ氷

 ↓詳しくはこちらをご覧くださいにっこり

https://job-medley.com/facility/324039/