こんにちは!すだち平田の中林ですひまわり


ついに夏休みが始まりましたね晴れ

たくさんの宿題に「もういや〜大泣き」と言いながらも、皆毎日コツコツと頑張っています気づき

すごい拍手


この前はこの夏初めての市民プールにも行って、

キラキラの笑顔で嬉しそうに遊ぶ子どもたちの姿が見られて、スタッフも嬉しくなりましたニコニコキラキラ


長いようで、あっという間に過ぎる夏休み。

この夏も子どもたちと楽しい思い出をたくさん作れたらなと思いますニコニコ花火



さて今回は!

子どもたちとテントを建てて、キャンプごっこをした日の様子をお伝えしますね晴れ


なんだか面白そうなイベントです指差しルンルン



キャンプが趣味のスタッフがずっとやってみたいと言っていた、今回のイベントニコニコ気づき


そのスタッフが普段のキャンプで使っている、テントとチェアを持ってきてくれましたびっくりマーク



スタッフに教わりながら、テントを建てていきます気づき


2つの折りたたんであるポールを、長いポールになるように組み立て、クロスに交差させて固定し、その上にシートを被せて固定したら、

あっという間に完成しますあんぐりスター



テントってこんな簡単にできるんだ!と驚きましたニコニコびっくりマーク


完成したテントの中に入って、

楽しそうな子どもたちですニコニコ



テントの中の空間って、

秘密基地みたいでワクワクしますよねルンルン



テントの中でゴローンと横になってみたり、、

チェアに座ってくつろいだり、、ひらめき飛び出すハート


普段あまりしない体験を子どもたちにしてもらうことができて、よかったですにっこりクローバー


これからも、各スタッフの趣味や特技を活かしたイベントを計画して、子どもたちに新しい経験をしてもらえたらいいなぁと思います晴れキラキラ


今回も最後まで読んで頂き有難うございますびっくりマーク

また楽しいイベントの様子をお伝えしますねにっこり


ひまわりスタッフを募集しています!ひまわり

↓詳しくはこちらをご覧くださいニコニコ

https://job-medley.com/facility/324039/