こんにちは花

すだち道伯の浅田ですうさぎのぬいぐるみ


いよいよ、今日で1学期が終わりましたね気づき

本当にあっという間で恐ろしいです絶望

こんな感じで、夏休みもあっという間に終わる予感がします笑


さて今回は、早帰りの日に行ったバルーンアートの様子をお伝えしますびっくりマーク

最後までお付き合いくださいお願い



スタッフがバルーンを膨らませて準備を始めると、「なにそれ!」「可愛い〜」とみんなワクワクが止まりません立ち上がる


「どうやって作るの?」と初めての子がほとんどだったので、スタッフと一緒に作っていきましたにっこり



「ここをねじってね!」と言うと、怖がることなくねじっていく子もたくさんいました拍手



動画を見ながら、1人で作ってみたりおやすみ



「こわい!」と言いながらも少しは触ってみたりして、みんなそれぞれ自分のできる範囲で頑張って作りましたハート



男の子は、剣がとても人気でしたスター

作った後には、戦いごっこをしたりして、とっても楽しんでくれましたキラキラ



他にも、リボンや犬、ウサギも作って見ましたよルンルン


みんな、とっても興味津々で、夢中になって作っていましたうさぎのぬいぐるみ

膨らませている時に、割れてしまったり、ねじっている時に割れてしまったりと、ハプニングもありましたが、みんな笑って反応してくれて、無事に完成することができました!!


普段あまり触れることのないバルーンアートに、触れることができて、とっても喜んでくれて、スタッフもとても嬉しかったですラブラブ

大人もついつい夢中になって作ってしまいました笑ううさぎ


最後までお付き合い頂きありがとうございましたお願い

また楽しいイベントの様子をお伝えしますねおやすみ


下三角スタッフ募集中上三角

詳しくはこちらをご覧くださいびっくりマーク

https://job-medley.com/facility/324039/