こんにちはチューリップ

すだち道伯の浅田ですうさぎのぬいぐるみ


今年は本当に暑いですねアセアセ

もうエアコンが欠かせない毎日です驚き

もうすぐ夏休みが始まる事を子供たちみんなとても楽しみにしていますハート

「家族で〇〇いくんだー!」「すだちのイベントの〇〇が楽しみ!」とたくさん楽しいことが待っている一方で、「夏休みの宿題いやだー」と言う子も多いですね絶望

こればかりは致し方ないですねぐすん

みんな頑張ろうね立ち上がる


さて今回は、暑いこの季節にピッタリな、流しそうめんを行いましたびっくりマーク

その時の様子をお伝えしますねおやすみ

最後までお付き合いくださいお願い



まずは、お買い物からスタートですハート

「あったよ!」と教えてくれたり、大きいきゅうりを選んでくれたりと、とっても助かりましたにっこり



今回は冷やし中華風そうめんにしてみましたキラキラ

まずはトッピングとなる、きゅうり、カニカマ、ツナの準備です!!

きゅうりは細いものと、丸いものの2種類で切っていきます歩く



カニカマは手で裂いていきます気づき



そして、ツナ缶からツナを出したらほんわか



トッピングの準備が終わりですラブラブ



めんつゆの量も量ってくれましたおやすみ



そうめんを茹でて、いよいよ流しそうめんのスタートですルンルン



みんな、自分の番がまだかな、まだかなと待ち侘びていました笑ううさぎ



お箸でとっても上手に掴んでいく子供たち拍手



トッピングはお好みでのせて〜スター


完成キラキラ

みんな、美味しいと好評でした目がハート

そうめんは人気なメニューですよね花

たくさんおかわりもしてくれましたよびっくりマーク


暑い時こそ、たくさん食べて夏バテしないように気をつけていこうねおやすみ

もちろん水分補給も忘れずにタラー


最後までお付き合い頂きありがとうございましたお願い

また楽しいイベントの様子をお伝えしますねびっくりマーク


下三角スタッフ募集中上三角

詳しくはこちらをご覧ください!!

https://job-medley.com/facility/324039/