夏至を迎え、夏本番☀️

でも、その前にいよいよ梅雨☔️入りですねあせる

洗濯物🧺に悩まされる季節です悲しい


こんにちは😃

旭が丘の石角です。

今日はそんな鬱陶しい気分を忘れさせて

くれたニヤリイベントの紹介をさせて頂きますびっくりマーク


最後までお付き合い、よろしくお願いします🙇


先日、

旭が丘では「雑巾掛け競争」を行いましたスター

と言っても、使う道具は…

雑巾ではなくて、段ボール📦で作った

「手作り雑巾」ですニヤニヤ


初めて見た子ども達びっくり

「これ何はてなマーク」と興味深々でしたが、

「今日は雑巾掛け競争するよにっこり」と伝えると…


「やりたい爆笑爆笑

やる気満々です🙌


では…早速ニヤリ





「位置について…ヨーイ、ドンドンッ

職員の掛け声に一斉にスタート💨



どうですか音譜

子ども達の姿クラッカーウシシ


みんなしっかりお尻が上がってラブラブかっこいいラブラブ


子ども達の走りについつい

職員の応援📣も熱くなり物申す

賑やかな時間になりました笑


途中でこけてしまう子もいましたが、

みんな諦めずに最後までやり切ってくれましたチョキ

なんだか、お部屋も輝いて見てます目


室内であっても、身体を動かせる

イベントを今後も考えていきますひらめき電球


最後までお付き合い、ありがとうございましたニコニコ