こんにちはびっくりマークすだち道伯の林ですにっこり

気がつけば6月も半ばまで来ていますね!スタッフ一同、時の流れにびっくりです驚き笑

6月といえば伝える日がありますねキラキラそうです!父の日です!スター

今回は子どもたちと父の日のプレゼントを作りましたのでその時に様子をお伝えしますねキラキラ

最後までお付き合いくださいお願い




今回は父の日のプレゼントとしてちょっとしたことをメモできるようなホワイトボードメモを

作りました!!


はじめにお父さんへのメッセージを書いていきますグラサンハート

「去年はお仕事頑張ってって書いたから今回は家事について書こうかなニコニコ」など子どもたちなりに

どんな言葉にしようか考えて書いていましたよおやすみ花





メッセージを書いたら台紙に貼り付けていきますガーベラ




そこには最近の子どもたちの写真も貼りました二重丸OK

毎年写真を貼っていく中で子どもたちが大きくなっていることを実感します星


その隣にホワイトボードシートを貼っていきますルンルン
子どもたちみんな「こんなホワイトボードあるんだハッ」と興味を持っていましたスター



できたら周りを可愛く飾り付けしますイエローハート



最後に壁にかけられるようにリボンを通して、ホワイトボード用マーカーも吊るしたら完成です流れ星



リボンなどもお父さんの好きそうな色を選んでいましたよキラキラ

お父さんへの感謝の気持ちを持ちながら最後までしっかり取り組むことができていましたハート




すだちではこのように季節や文化に合わせた制作なども行なっておりますルンルン

子どもたちの感謝の気持ちが少しでも皆様に伝わりますようにラブラブラブラブ

次回のブログでは子どもたちがすだちで楽しく過ごしている様子をまたお届けしたいと思っておりますので

楽しみにしていてくださいね!!

最後までお付き合いいただきありがとうございましたチョキ