こんにちはチューリップ

すだち道伯の浅田ですルンルン


最近本当に暑くなりましたね太陽

30℃を超える所もあって、去年の6月ってこんなに暑かったっけ?と思ってしまいますアセアセ

と言うのを、毎年言っている気がしますが笑

そんな中でも、「プールが始まったよ!」と話す子供たち浮き輪

暑い日にはとても気持ちいいですよねにっこり

大人も入りたいです笑ううさぎ


さて、今回はビー玉カップインというイベントを行いましたびっくりマーク

最後までお付き合いくださいお願い


ルールは至ってシンプルですうさぎのぬいぐるみ

割り箸を両手で持ち、間にビー玉を置いて、角度をつけて転がして、キャップの中に入れるという物です気づき

早速やってみましたチョキ



とっても集中する子どもたちおやすみ

どこに入れようかなぁと先に決めてから、「ここに入れるね!」と教えてくれてからスタートする子もいましたほんわか



しっかり狙ったところに入ると「やったー!」「みて!入った!」と、とっても喜んでいましたよスター



3つ全てのキャップに入れることができるまで、諦めずに挑戦しました拍手



角度をつけすぎると、スピードが早くなって入れることができなかったり、お箸を開きすぎても落ちてしまったり、みんな考えて取り組むことができましたびっくりマーク

初めは苦戦していた子も、コツを掴んで、キャップにいれることができました立ち上がる


諦めない気持ちは大切ですねラブラブ


最後までお付き合い頂きありがとうございましたお願い

また楽しいイベントの様子をお伝えしますねおやすみ

下三角スタッフ募集中上三角

詳しくはこちらをご覧ください!!

https://job-medley.com/facility/324039/