こんにちは!すだち平田の間瀬ですUMAくん


早くも5月最終日、明日から6月ですねびっくり
梅雨も近づき、じめじめしていることが増えてきたように感じるこの頃です驚き







5月最後のブログは、みんなでコロコロをした時の様子をお伝えしようと思いますので

最後までお付き合いよろしくお願い致しますニコニコ







どんなイベントかというと、

名前の通りみんなでコロコロと転がりましたニコニコ


床に転がり、お友達やスタッフと

両手を繋ぎ、一緒にコロコロ〜と転がります爆笑










1人だと簡単に転がることができても

2人だと息を合わせなければいけないので

意外と難しいですキョロキョロびっくりマーク


あれはてなマーク思うように転がらない凝視

何度もチャレンジしますびっくりマーク








コロコロコロコロコロコロ〜ルンルン

大人は目が周りそうになりますが、

子ども達は平気そうでした泣き笑い気づき


普段こんなに床の上を大胆に転がることがないので、なんだか嬉しそうでしたひらめきラブラブ



身体をぐっと伸ばして、全身を使った楽しいイベントになったかなと思いますにっこり飛び出すハート



6月も楽しいイベントを考えていますので

楽しみにしていて下さいニコニコスター


最後まで読んで頂きありがとうございますお願い

またイベントの様子をお伝えしますね流れ星




下三角スタッフ募集中上三角

下差し詳しくはこちらをご覧ください下差し