こんにちはニコニコ

すだち平田の猪飼です。


梅雨前線という言葉がテレビから聞こえてくるようになりましたガーン

そろそろ梅雨入りするのでしょうかガーン


梅雨になるとおでかけの予定がガラッと変わってしまうので、子どもたちも私たちもガッカリなんですショボーン


今回は新しいエリアができた中勢グリーンパークに行ってきた様子をご紹介します。

天気にも恵まれのびのびと遊ぶ子どもたちの姿をご覧ください爆笑




青空の下うれしそうに走り回る子どもたちでした。


一番人気は





長〜い滑り台‼️

結構スピードも出て怖がる子もいましたびっくり

それでもお友だちがすべって楽しそうにしているのを見て‥


えい❗️

って勢いつけてすべっていました爆笑


実はこのすべり台は



かなりの坂をネットで上るんですガーン

下を見て怖がりながらもすべり台をしたくて頑張って上ってくれました❗️


他にもたくさんの子どもたちがいて順番待ちになっていましたが、しっかり列を作って待つことができました爆笑


他にもたくさんの遊具があってあっちに行って、こっちに来てと満喫していました爆笑





遊び疲れた子も休憩したり、手遊びで楽しんだりしていて自分のペースで楽しんでいましたニコニコ



驚いたのは長いターザンロープ‼️

よくある公園のよりずっと長いターザンロープでしたがみんなとてもじょうず‼️



当日、グリーンパークではイベントをしていましたが、それには目もくれず目一杯楽しんでくれました爆笑


暑くなって風も強い予報だったのでお昼までしっかり遊んで帰ってきましたが、満喫できたようで帰ってきてからのお昼ご飯の食べっぷりがすごかったです❗️


たくさん楽しんでくれてありがとうラブ


やっぱり天気のいい日の外での活動は楽しいよね爆笑


最後まで読んでいただきありがとうございます。

また子どもたちが楽しく活動してる様子をご紹介していきますので、また見に来てくださいね❗️


スタッフ募集中❗️

詳しくはこちらをご覧ください。

https://job-medley.com/facility/324039/