楽しかったスターGWも終わり、いつもの日常が始まっても、何だか落ち着かない子どもたち…


ソワソワラブラブワクワク音譜

その理由は…そぅ「いちご🍓狩り」です!!


こんにちはにっこり

旭が丘の石角です。

今日はいちご🍓狩りの様子

お伝えさせて頂きますニコニコ


最後までお付き合い、よろしくお願いします🙇


何日も前から

「先生、いちご🍓狩り、いつ!?

と、楽しみにしてくれた子ども達。


当日は朝から

「何時から行くのはてなマーク

「40個以上食べる」と話が止まりませんゲラゲラ


食べる事はもちろん、普段会えない他の施設の

お友達に会えることも、楽しみで仕方ない様子爆笑音譜


いちご狩りに向かう🚗の中でもお話は

止まりませんあせる

「◯◯くん、いるかな音譜

「◯◯ちゃんと一緒にたべるんだよだれ


到着すると、たくさんのお友達花

学年や地域を超えて広がる友達の輪合格

素敵ですねアップ


練乳をもらったら…

いよいよ、いちご🍓狩りスタートクラッカー





あっちこっちで聞こえる

「美味しいニコニコ」の声、声音譜音譜


色んな種類のいちご🍓があり、

どれを食べようか…迷う所です凝視


ビニールハウスに入って、15分ほどで

「もう30個〜チョキ」なんてツワモノも驚き


迷ってる場合じゃないおーっ!

早く食べないと、いちご🍓が無くなってしまいそう滝汗









子ども達みんな、嬉しそうな表情お願い

美味しいいちご🍓をお腹いっぱいいただき、

大満足ですニコニコ


名残惜しいけど、そろそろ帰る時間ショボーン


「また遊ぼうね音譜

と、あっちこっちで行き交う約束の声にっこり


帰りの🚗に乗った瞬間

「先生、次いつみんなと会えるはてなマークぐすん

大丈夫👌すぐ会えるからねウインク


帰りの🚗はみんなぐっすりぐぅぐぅ

いっぱい食べて、はしゃいで疲れたのかなびっくり


これからもたくさん素敵な💓思い出増やして

いけるよう、頑張っていきますパー


最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。



     音譜スタッフ募集中音譜

詳しくはこちらをご覧ください乙女のトキメキ