こんにちは歩く

すだち道伯の浅田ですルンルン


最近夜は少し寒かったり、日中は汗ばむくらい暖かかったりですが、元気に「ただいまーびっくりマーク」と帰ってきてくれる子供たちですうさぎのぬいぐるみ


さて今回は靴紐結びの練習をしましたスニーカー

最後までお付き合いくださいお願い


ダンボールで作った靴を用意しましたスター

さっそく、靴紐の穴に、交互に紐を通していきますおやすみ



「こう?」と確認しながら、慎重に進める子もいましたハート



一つの靴には丸レッドマーク丸ブルーマークをつけてみました気づき

赤は赤に、青は青に紐が通ることを伝えると、すぐに理解して、1人でどんどん進めていくこともできました拍手



さて、全部通し終わったら、最後はリボン結びです!!

ここがみんなとても苦戦していましたピリピリ

「学校で、したんやけど、むずい!」と話す子もいましたほんわか

スタッフと、一緒に確認しながらしていくと、自分でできた子もいました拍手

みんな最後まで集中して取り組むことができました立ち上がる

このイベントを通して、これから先、靴の紐を結ぶ時の役に立ってくれたら嬉しいですハート

またイベント以外でも使っていき、レベルアップもできたらいいなと思いますうさぎのぬいぐるみ


最後までお付き合い頂きありがとうございましたお願い

また楽しいイベントの様子をお伝えしますね音符


下三角スタッフ募集中上三角

詳しくはこちらをご覧ください!!

https://job-medley.com/facility/324039/