GWも終わり、どこか残念そうな子ども達キョロキョロ


「先生、◯◯楽しかったね」

「あそこ、また行けるはてなマーク

GWのお出かけの話を楽しそうにしてくれる子ども達スター

そんな嬉しい声に、ますますやる気が出ますメラメラ


こんにちは😃

旭が丘の石角です。


今日はGW最終日、亀山わんぱく公園に行ってきた様子をご紹介しますニコニコ

最後までお付き合い、よろしくお願いします🙇



たくさんの遊具に大興奮アップな子ども達ラブ

あっちこっちで楽しそうな声が

聞こえてきますニコニコ


特に大人気は大きな「ローラー滑り台🛝」

最初の頃は「怖い驚き」「高いガーン

との声も聞こえてきましたが、

滑ってみたら、みんな楽しそう飛び出すハート


「できたスター」「簡単だし…おやすみ

楽しそうな声がたくさんお願い

こちらまで嬉しくなりますニコニコ


と、ここまでは良かったんですが…汗うさぎ

「先生、一緒に滑ろうニコニコ

嬉しいお誘いを断れるはずもなく…笑い泣き

もちろん、職員も滑らせて

頂きました滝汗


ご家族で行かれる際には

大人の方はぜひダンボール📦の使用を

おすすめしますあせる







🍱を食べ、また遊んだら…

あっポーンという間に帰る時間に泣


楽しいGWの思い出ができたかなはてなマーク

たくさんの「できたびっくりマーク合格」が聞けて、

職員にとっても嬉しい日でしたグッド!


これからも「できたアップ」を増やせる様な活動

行っていきたいますびっくりマークにっこり



最後までお付き合いありがとうございました😊




スタースタッフ募集中スター

     詳しくはこちらをご覧ください乙女のトキメキ