こんにちは花

すだち道伯の浅田ですルンルン


家族とお出かけいくよびっくりマーク〇〇行って来たよびっくりマークと教えてくれたり、休日を満喫していた様子の子供たちニコニコ

そんな楽しかったGWも今日で終わりですが、「早く学校行って、友達とあそびたーい!」という子もいましたおやすみ


今回すだちでは、こいのぼりの製作を行いました音符

その時の様子をお伝えしますうさぎのぬいぐるみ


最後までお付き合いくださいお願い



今回のメインは手形ですパーカラーパレット

まずは、スズランテープを裂いていきますラブラブ

細くなるようにルンルン



風車を紐で結びます気づき



土台の画用紙にそれぞれ貼って、いよいよ手形の時間です手



みんなそれぞれ好きな色を選んで、手に塗っていきます立ち上がる

「なんかくすぐったい笑い」と筆の感触に楽しく触れることができましたスター


手にたっぷり絵の具を濡れたらおやすみ

せーのびっくりマーク



反対の手でギュッと押して音符



どうかな??できたかな??

恐る恐る手を離してみると〜ほんわか



大成功チョキ


後は、絵の具が乾いたら目と鱗を貼って完成ですハート



できたーびっくりマーク



素敵な作品ができましたニコニコ



さっそく、すだちの玄関のボードに飾りましたルンルン


みんなのこいのぼりが揃うと、より一層素敵になりましたうさぎのぬいぐるみ

玄関が開いて、風が通るとスズランテープが揺れて、いい感じになりました笑ううさぎ


最後までお付き合い頂きありがとうございましたキラキラ

また楽しいイベントの様子をお伝えしますねお願い


下三角スタッフ募集中上三角

詳しくはこちらをご覧ください!!

https://job-medley.com/facility/324039/