こんにちはにっこりすだち旭が丘の坂野ですびっくりマーク


4月も終わりがけとなり

少し、新しい環境にも

慣れてきた頃ですかねおやすみハート


想像以上の月の早さに

驚きが隠せないスタッフ一同ですが

旭が丘のお友だちが

慣れて、楽しく過ごしてくれるのは

とても、嬉しいですニコニコ音符


新しいことが多い4月に

旭が丘では初めての所に行ってきました!!



津市の一身田にある

「レトロ館」へ

みんなで行ってきました立ち上がるスター



昔ながらのものがあり

駄菓子も買えますびっくりマーク

お金が必要ですが

奥にも遊べる場所が

ありましたうさぎのぬいぐるみ


今回は

みんなでお買い物をしましたニコニコルンルン



色々ある駄菓子の中から

予算の中で何が買えるか

みんな、真剣に考えて

選んでくれましたにっこりペロペロキャンディー



自分で「後、10円買える」と

計算しながら買う子や

「後、何が買える?」と

確認しながら買ってくれました立ち上がるびっくりマーク


レジの方に

自分でお金を渡し、商品を受け取り

最後に「ありがとうございます」と

素敵な言葉も言えて

初めての所でしたが、上手に

お買い物ができましたニコニコ!!


自分たちが選んだお菓子は

すだちのおやつの時間や

お家でおいしく食べた!と

後日、教えてくれましたにっこりラブラブ


4月はもう少しで終わってしまいますが

これからも、楽しいイベントの様子を

お伝えしますびっくりマーク


最後まで読んで頂き

ありがとうございます音符


ぽってりフラワースタッフ募集中ぽってりフラワー

詳しくはこちらをご覧ください乙女のトキメキ