初めましてニコニコ

新年度からすだち旭が丘の職員となりました。

石角です。


気分は新一年生スターと同じく、ドキドキ💓ですが、

お子様の成長に少しでも何かお手伝いできるよう

頑張りますびっくりマーク


肌寒さはまだ残るものの、

日差しは暖かくなってきて、春の訪れを感じら

れるようになってきました花

 

いよいよ4月🌸新年度がスタートです音譜

新一年生や新しいメンバーが旭が丘に来てくれました飛び出すハート


「初めましてニコニコ」のお友達がたくさんおられ

どことなく緊張されているお子様たちニコニコ


そんなみんなで、初めての外出スター

どんな様子になったのか…

最後までお付き合い

よろしくお願いしますニコニコ


車🚗に乗って、目指すは「桜の森公園」

あいにく、満開…とまでは行きませんでしたがショボーン

蕾はチラホラ…音譜


駐車場🅿️に着いたら、まずはペアを組みます。

一年生はすだちで初めての集団活動ビックリマーク

大きいお兄さん、お姉さんに手を繋いでもらって、さぁ出発ですDASH!


足元にはタンポポ🌼

黄色に混じって、白いタンポポを発見目ひらめき電球

もし行かれる機会がありましたら、探して見てくださいウインク


季節を見ながら散歩した後は…

いよいよ、お待ちかねのお弁当ですクラッカー


レジャーシートを敷く時、自然にお手伝いしてくれるお子様たちおねがい

スタッフ、感動です泣くうさぎ


準備ができたらいよいよお弁当🍙

「見て見て」と、みんな自分のお弁当披露してくれますスター

どのお弁当もとっても美味しそうよだれ






お昼の後は、遊具にレッツゴー💨

「一緒に滑ろう音譜

「鬼ごっこしないはてなマーク

嬉しい声がたくさん聞こえてきましたスター







帰る頃にはみんなリラックスしたお顔照れ


これからもたくさんの思い出、作っていこうね飛び出すハート



最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたにっこり




桜ただいまスタッフを募集しています桜

   詳しくはこちらをご覧ください

https://job-medley.com/facility/324039/