こんにちはおやすみ

すだち道伯の浅田ですルンルン  


去年の3月はこんなに寒かったっけ?と思う日々ですほんわか

今回は伊坂ダムサイクルパークに行った時の様子をお伝えしますスター

最後までお付き合いくださいお願い



みんなこの日をとっても楽しみにしていました立ち上がる

この日はとても寒くて、ここら辺では雪が降っていましたアセアセ

それでも、元気いっぱいな子どもたちです気づき


着くと早速、「これ乗りたい!」「一緒に乗ろ〜!」と嬉しそうに話していましたよハート



やっぱり男の子はかっこいい自転車を選んでいましたグラサンハートまるで、ゴーカートに乗っているかのような気分になれますねキラキラ



横向きに進む自転車や、ハンドルが棒だけの自転車など、面白い自転車もたくさんありました笑ううさぎ



2人乗り、3人乗り、4人乗りの自転車もあり、「一緒に乗ろ!」とお友達と楽しく乗ることができましたチョキ

コースを一周終わると、また次の自転車に交換ですダッシュ

みんな「次はこれ!」と休憩する間もなく、次々に乗っていましたよ星子どもたちの体力には驚かされてばかりです驚き



スタッフも子どもたちと一緒に乗りましたニコニコ

とても楽しくて、素敵な思い出ができましたうさぎのぬいぐるみラブラブ


また楽しいイベントの様子をお伝えしますねびっくりマーク

最後までお付き合い頂きありがとうございましたお願い


下三角スタッフを募集しています上三角

詳しくはこちらをご覧くださいチューリップ

https://job-medley.com/facility/324039/