こんにちは花

すだち道伯の浅田ですルンルン


3月になったと言うのに、まだまだ寒いですね汗うさぎ

早く暖かくなってほしいですおやすみ

3日はひな祭りでしたねラブラブ

すだちではちらし寿司を作りましたスター

その時の様子をお伝えしますねにっこり

最後までお付き合いくださいお願い


「給食もちらし寿司やった」と話す子供たちうさぎのぬいぐるみ

それでも楽しみにしてくれていましたハート

まずはお買い物に行きました星



お店の中もひな祭りモードでした気づき

必要な材料を探してくれましたルンルン

可愛いお雛様とお内裏様のかまぼこも買いましたよほんわか


それではクッキングスタートびっくりマーク



こちらは卵チームです立ち上がる

みんな上手に割って、薄焼きにするのも手伝ってくれましたニコニコ



きゅうりは輪切りにしましたナイフとフォーク

そして、輪切りにしたきゅうりを型抜きで可愛くしていきますハート



こちらのハムチームも型抜きで可愛くしました音符

ハート、星、桜、クマ等とっても集中してハムが千切れないように頑張ってくれました拍手



ご飯を混ぜて、カニカマを裂いてルンルン



焼き上がった卵を細く切っていきましたスター



あとはそれぞれ自分のお皿に盛り付けをしていきますうさぎのぬいぐるみ



バランス良く乗せたり、顔になるように乗せたり、それぞれ個性溢れた可愛いちらし寿司ができましたおやすみ

みんなとっても「おいしい!」と喜んでくれましたハートやっぱりみんなで頑張って作ると、より一層美味しいですよね目がハート

おやつの時間にはカルピスも用意してみんなでひな祭りを味わいましたスター



帰る時に、「あ〜今日も一日楽しかった!」と言ってくれた一言でスタッフも大変うれしくなりましたほんわか

すだちでは季節にちなんだ事をこれからもたくさん行っていきますおやすみ

また楽しいイベントの様子をお伝えしますねびっくりマーク

最後までお付き合い頂きありがとうございましたお願い

下三角スタッフを募集しています上三角

詳しくはこちらをご覧くださいチューリップ

https://job-medley.com/facility/324039/