こんにちは!すだち平田の間瀬です花


ちょっと前に節分が終わったような気がしますが、ひなまつりがすぐそこまできていますね驚き
2月は他の月よりも短いからなのか、
余計いつもより早く過ぎていくように感じますびっくりアセアセ






さて今回は、ちょっと変わったポーズに

挑戦した時の様子を

お伝えしていきたいと思います立ち上がる星

よろしければ最後までお付き合い

よろしくお願い致しますにっこりお願い







まずは、体を上に向け、手を床につけ、

ぐいっとお尻をあげて、

テーブルのポーズを作りますびっくりマーク



簡単なようで難しいポーズですが、

一生懸命頑張ってくれる子どもたちですおねがい


実際におままごとのお皿を乗せてみると、

落とさないようにと、一気に難易度が上がりますキョロキョロ






うでの力でしっかりと体を支えないといけないので、腕がぷるぷる煽り


スタッフやお友達のポーズをみながら

真似っこポーズ立ち上がる義理チョコ


力尽きて、へにょ〜んと倒れてしまうこともありましたが、何度もチャレンジしてくれました拍手キラキラ







今度はテーブルのポーズのまま

歩くことに挑戦ですびっくりマーク


腕の力、足の力、お腹の力といろんな場所の力を使うので意外と難しいのです、、煽り







なかには、とってもきれいなブリッジを見せてくれる子もいましたあんぐりキラキラ



このテーブルポーズを気に入って、

イベントが終わってからも『もう1回やる爆笑』と何度も挑戦してくれる子もいました歩く


体、体幹を使ったイベントとなりましたびっくりマーク

みんなとっても頑張ってくれました拍手飛び出すハート


暖かい日もありますが、

まだまだ寒い日も多いですびっくりマーク

しっかりと体を動かして

みんなで楽しく暖をとれたらと思いますニコニコラブラブ



最後まで読んで頂きありがとうございますお願い

また楽しいイベントの様子をお伝えします花



ダイヤグリーンスタッフ募集中ダイヤオレンジ

詳しくはこちらをご覧下さい下差し