こんにちはニコニコすだち旭が丘の坂野ですびっくりマーク


鈴鹿市で三つ目のすだち、

「すだち旭が丘」が

たくさんの方のご協力があり

無事にオープンできました!!


今日はオープンのお知らせと

たくさんの方からおもちゃ等の

寄附をして頂いたので

感謝の気持ちをこの場を借りて

お伝えさせてくださいにっこり



旭が丘の子どもたちのロッカーは

素敵なピンク色ですラブラブ

初めての子どもたちも素敵なカラーを

気に入ってくれたら嬉しいですうさぎのぬいぐるみ


とても、広いプレイルームと

子どもたち用のパソコンも

設置してくれましたびっくりマーク


奥には、落ち着いて宿題ができる

スペースもありますにっこり


今日、初日利用の子どもたちが

楽しみにしてくれていたのは

皆さまから頂いた

たくさんの、おもちゃたちですニコニコ音符



本当にたくさんの方から

色々なおもちゃやぬいぐるみ

日用品、絵本、辞書

たくさんの寄附をして頂きました。

ありがとうございましたにっこりハート


皆さまのお子さまが

大事に使っていた

思い出深い、おもちゃたちだと思いますピンク音符

今度は、すだち旭が丘で

たくさんの子どもたちが遊んで

新たな思い出を追加させてください歩くびっくりマーク


まだまだ、準備不足で

至らない部分もあるかもしれませんが

新しい子どもたちと新しいスタッフで

素敵な「すだち旭が丘」を

作っていきたいと思っているので

応援をお願い致します立ち上がるブルー音符


今後は、すだち旭が丘の様子や

イベントの様子をお伝えしていきます!!

是非、ご覧くださいにっこり


最後まで、読んで頂き

ありがとうございましたラブラブ


ピンクハートスタッフ募集中ピンクハート

詳しくはこちらをご覧くださいハート