こんにちは星すだち道伯の林ですルンルン

みなさん!あけましておめでとうございます門松キラキラキラキラキラキラ

年末年始はどう過ごしましたかはてなマークスタッフは新年から大好きな箱根駅伝と実業団駅伝を見て

過ごしましたおやすみ笑

2024年も駅伝のように子どもたちみんなと一緒に駆け抜けていきたいと思いますので今年もよろしくお願いします歩くスター

そんな新年初日のすだちではみんなで初詣へ行きましたキラキラ

今回はその時の様子をお伝えしますので最後までお付き合いくださいお願い



近くの神社へ初詣に行きました門松


行く前にはみんなで「あけましておめでとうございます鏡餅!」と元気に新年の挨拶もしました花


そして、参拝についての話をするとしっかり話を聞いて返事をする子どもたちですうさぎのぬいぐるみ


新年からしっかりしている姿を見られて嬉しかったですおやすみキラキラ



約束事を確認したら出発です🚗


ついたら早速お参りをしました二重丸



みんなで本坪鈴も鳴らしました絵馬ルンルン



お賽銭も入れますキラキラ




そして参拝のルール、2礼2拍1礼でしっかりとお参りをしましたOKキラキラ



スタッフもみんなと素敵な一年を過ごせるように新年の挨拶として一緒にお参りをしましたほんわか花


一年の始まりとしていいスタートを切れた1日でしたチョキキラキラ


みんなで今年も一年たくさん思い出を作って楽しく過ごそうねうさぎのぬいぐるみラブラブ


冬休みももうすぐ終わりが近づいてきていますが、すだちでは学校が始めるまで子どもたちが楽しめるような


イベントをまだまだたくさん用意していますルンルン


今年もたくさんブログの方も更新していきますので楽しみにしていてくださいね電球


最後までお付き合い頂きありがとうございましたおやすみ


また子どもたちの様子伝えますね星



星星スタッフ募集中星

詳しくはこちらをご覧ください!!

https://job-medley.com/facility/324039/