こんにちはうさぎのぬいぐるみ

すだち道伯浅田です気づき


今年一年間大変お世話になりましたおやすみ

4月から私自身のことを、子どもたちも保護者の方々も温かく迎えてくださり、本当に感謝しておりますお願い

また来年も、どうぞ宜しくお願い致しますおやすみ


さて今回はすだち最後の日に、みんなで大掃除をしましたキラキラ

その時の様子をお伝えしますねびっくりマーク

最後までお付き合いくださいお願い



まずは、壁拭きチーム、おもちゃ拭きチーム、ロッカー拭きチームに分担しましたルンルン



ロッカーチームのみんな、隅々まで丁寧に拭いてくれました拍手



次は壁拭きチームです気づき

普段拭かない場所なので、しっかりと拭いていきますスター「ここ汚れてる!」と教えてくれたり、たくさん汚れがとれて、子どもたちも嬉しくなっていましたよ立ち上がる



そしておもちゃチームです🧸

みんなたくさん使ったおもちゃを丁寧に拭いてくれました音符

また来年もたくさん使おうねちょうちょ


自分の分担の仕事が終わったら、おもちゃチームを手伝ったり、トイレ掃除をしてくれたり、本当にみんな頑張ってくれましたびっくりマーク


さて最後は、掃除機をかけて、床をみんなで拭きました花



「よーいどん!」とスタートして、競争したりして楽しく掃除をすることができましたキラキラ



あっという間にすだちの中はピカピカになりました星

みんなお疲れ様でしたハート

最後のさようならをするときは、「良いお年を」ときちんと年末の挨拶をしてくれましたよだれ


また来年も元気に来てねニコニコ

保護者の皆様も良いお年をお迎えくださいキラキラ


最後までお付き合い頂きありがとうございましたお願い

また来年も楽しいイベントの様子をお伝えしますねスター


下三角スタッフ募集中上三角

詳しくはこちらをご覧くださいラブラブ

https://job-medley.com/facility/324039/