こんにちはちょうちょ

すだち道伯浅田ですスター


あっというまにクリスマスも終わって、もうすぐ年も明けてしまいますね驚き

ほんとに1年が早すぎて、毎年この時期はまた歳を取るのか〜と感じてしまいますぐすん


さて今回は、すだちで行われたクリスマスパーティーとケーキ作りの様子をお伝えしますクリスマスツリー


最後までお付き合いくださいお願い



ずっとこの日を楽しみにしてくれていた子どもたちおやすみ

すだちでは25日にパーティーをしたので、24日にお家でプレゼントをもらった子どもたちは、とっても嬉しそうに「〇〇もらった!」とたくさんお話ししてくれました音符


それでは、クッキングからスタートですチョキ



まずはお買い物に行きましたダッシュ

商品を袋に入れてくれたり、荷物を持ってくれたり、たくさんお手伝いしてくれましたおやすみ


材料が揃ったら、スポンジにクリームを塗っていきますショートケーキ



平に伸ばしていきますおすましスワン

次にフルーツを盛り付けていきますさくらんぼ


今回はサンタさんをイメージして作りましたサンタ

帽子の部分をジャムで塗っていきますルンルン



クリームを小さく絞って、髭の部分にしていきますハート

鼻にジャムを置き、目をチョコペンで描いたら、完成です立ち上がる



みんな、「サンタさんだ!」と成功することができ、大喜びでしたよ拍手

冷やしておくと、クリームが小さくなってしまいましたがアセアセ

おやつの時間にみんなで食べました気づき



「おいしい!」



おかわりもして、大満足な子どもたちですキラキラ


お昼ご飯の時間には、すだちからポテトとからあげもプレゼントしましたスター

とっても喜んでくれてよかったですうさぎのぬいぐるみ


さて、午後からすだちにもサンタさんがきてくれました気づき



サンタさんが登場すると、拍手をして、とっても盛り上がりました目がハート


順番に名前を呼ばれると、サンタさんの前に行ってプレゼントをもらいましたプレゼント



みんなしっかり「ありがとう!」とお礼を言うことができましたおやすみ



袋の隙間から、覗いたりして中身がとっても気になる子どもたちよだれ



「あけたーい!」と早くプレゼントを見たくて仕方がない子どもたちでした星


みんなもらったら、みんなそれぞれ開封していきますハート



「みてー!」と好きなキャラクターのおもちゃが貰えてニコニコで、スタッフ一同もとっても嬉しかったですニコニコ



さっそく貰ったおもちゃで遊んでくれて、気に入ってくれました飛び出すハート



とっても楽しいクリスマスパーティーになりましたクリスマスツリー

クリスマスが終わったら、次はさっそくお年玉を楽しみに、「お年玉で〇〇買いたい!」と楽しみにしている子どもたちです音符


また楽しいイベントの様子をお伝えしますねうさぎのぬいぐるみ

最後までお付き合い頂きありがとうございましたお願い


下三角スタッフ募集中上三角

詳しくはこちらをご覧くださいラブラブ

https://job-medley.com/facility/324039/