こんばんわニコニコ


すだち道伯、左座ですゾウスター


冬休みに入り、クリスマスも終わり、

とうとう年末にさしかかりましたびっくりアセアセ


ドタバタな冬休みですが、

子供達は毎日、冬休みの宿題を

頑張っていますウインクびっくりマーク


お正月はゆっくりしたいから、

12月中に終わらせる!!!!


と、気合い満タンな子供達に

感心している今日この頃ニコニコ✨️


遅くなりましたが、今回は、


『トイレットペーパーチャレンジ』


の様子をお伝えしますねてへぺろ




トイレットペーパーチャレンジとははてなマークはてなマークはてなマーク



トイレットペーパーを、

積み上げて、ジャンプして飛び越える びっくりマーク


簡単なルールの、体幹を鍛えるイベントです歩く


まずは、2段、3段から

練習です✨️


ここは、ほとんどの子が軽く

飛び越えることが出来ましたニコニコ





少しずつレベルアップしていき、


四段、五段、六段と

チャレンジしてくれましたびっくり✨️






そ〜っと、またいで確認してから

慎重に、慎重に照れ



両足でジャンプする子や、

助走をつけて、片足ずつジャンプしたり

工夫する子供達ですお願い



すごいデレデレ!!!!!!




失敗して、ペーパーが崩れてしまっても、

諦めずに、『もう1回!!!』と、

何度も取り組んでくれましたおねがい




ジャーーンプ爆笑



みんな、とっても楽しそうに

ジャンプしてくれましたニコニコ



ポーズも決まってるチュー飛び出すハート



かなり盛り上がってましたラブ


動きのある

めっちゃいい写真ですひらめき✨️

積み方を変えて、

色々試す子も爆笑爆笑


すごいびっくりびっくりマークびっくりマーク


こんな高いのが飛べましたびっくり✨️✨️



みんな、本当に、

よくできましたキラキラ✨️



拍手👏



どんな事でも、

まずは、チャレンジしてみようびっくりマーク

という気持ちを大切にしていきたいですねにっこりスター



最後まで読んで頂き、

ありがとうございましたチュー


まだまだ冬休みは始まったばかりですニコニコ


残り僅かな2023年となりましたが、

最後まで楽しんでいくぞーニコニコびっくりマーク



また楽しい様子をお伝えしますね花




あしあとスタッフ募集中あしあと

詳しくはこちらをご覧くださいラブラブ

https://job-medley.com/facility/324039/