こんにちは爆笑

すだち平田の猪飼です。


クリスマスが近づき子どもたちのワクワクがとってもかわいい時期になりました爆笑

サンタさんは来てくれるのかなぁ❓


今回は子どもたちのかわいい姿が見れたイベントをご紹介します。


ぜひ最後まで見てくださいねニコニコ


スタッフが見せたイラストから連想するポーズや動作をするゲームで、みんなでポーズを揃えることができるかを楽しみましたニコニコ


やってみると意外にもポーズが揃ってびっくり‼️

しかも見ていて何のポーズかはっきりわかりましたびっくり


これはライオンのカードですが、子どもたちのライオンのイメージってこんな感じに強そうに見えているんですね爆笑

「ガオォ〜!」って聞こえてくるようです爆笑



面白かったのが

「おにぎり」

のポーズです。

皆さんはどんなポーズをとりますか❓


子どもたちは真っ二つに分かれましたびっくり

食べるポーズとにぎるポーズにわかれていましたびっくり


身体全体を使って表現してくれる姿にニコニコしながら撮影していましたグラサン


ではかわいい姿を見てください爆笑



なりきってポーズをとってくれてます爆笑




「ラーメン」というお題でもポーズがピッタリ爆笑


とてもかわいい姿をたくさん見せてもらいました爆笑


すだちではクリスマスツリーや飾り付けに加え、子どもたちが作った飾りも飾りつけられ一気にクリスマスの雰囲気が出てきましたサンタ


楽しみなクリスマスなので思い切り楽しめるように体調管理をしていきたいですね‼️


最後まで見ていただきありがとうございますニコニコ

このあとは年末年始ならではのイベントをご紹介していきますので、ぜひまた見に来てくださいねニコニコ


スタッフ募集中‼️

詳しくはこちらをご覧ください。

https://job-medley.com/facility/324039/