こんにちは花

すだち道伯浅田です音符


あっという間に12月になってしまいましたね驚き

もうすぐクリスマスが近付いてきて、クリスマスプレゼントをとっても楽しみにしている子どもたちですスター

最近インフルエンザが流行っているので、スタッフも自己管理、気をつけていきたいですびっくりマーク


さて今回は、クリスマスツリーの製作をしましたクリスマスツリー

その時の様子をお伝えしますねニコニコ


最後までお付き合いくださいお願い


まずは、緑か黄緑かどっちのツリーを作るか決めましたルンルン

それぞれ決めたら、ツリーに飾りつけをしていきますおやすみ



キラキラのマスキングテープを貼ったり、キラキラの星シールや、雪の結晶のシールを貼ったりしていきます星



中には好きな絵を描いてオリジナルな作品にしている子もいましたうさぎのぬいぐるみ



みんなどうしよ〜と悩んでいましたよだれ

クリスマスツリーだから、もみの木にしたいと切っていく子もいましたよラブラブ



みんな個性溢れるクリスマスツリーができましたクリスマスツリー



完成ーびっくりマーク



とっても可愛いツリーがたくさんできましたスター



女の子チームはハートを使いたい!と貼っていましたハート




完成したみんなのツリーを合体させて大きなツリーにしました気づき



このイベントの前に作った折り紙のサンタさんや、雪だるま等とっておいて、一緒にボードに飾りましたルンルン


とーっても可愛い12月の壁面が完成しました拍手


すだちもクリスマスモードに入って、すだちのクリスマスパーティーも楽しみにしている子どもたちです立ち上がる

また楽しいイベントの様子をお伝えしますね飛び出すハート

最後までお付き合い頂きありがとうございましたお願い


下三角スタッフ募集中上三角

詳しくはこちらをご覧ください。

https://job-medley.com/facility/324039/