こんにちは!すだち平田の間瀬ですコアラ


驚くことに11月も終わりですねびっくり
今年も残り1ヶ月かと思うと早いですね赤ちゃんぴえん
ですが、12月は楽しいこともたくさんなので
ワクワクしますね目がハートラブラブラブラブ






今回は、みんなが楽しみにしていた

外食の時の様子をお伝えしたいと思います花



この前の土曜日は1年1度の外食の日でしたびっくりマーク

事前にメニューを聞いていて、

子どもたちも、わっくわくでしたチューキラキラ


毎年お世話になっている『喰〜た』さんで

今年もお世話になりましたお願い





スプーンフォークからあげ&チャーハン

ナイフとフォークカレーライス&ポテト

スプーンフォークやきそば&ポテト


メニューは3つですよだれ

意外にも迷わずに、コレびっくりマーク

決める子が多かったです指差し

ちなみに私は、からあげ&チャーハンにしましたよだれ飛び出すハート








お店に着くと、お約束をしっかり聞いて

料理が配膳されるのを

ワクワクと待っていました照れハート


おいしそう〜よだれ早く食べたいな〜よだれ

食べるのが待ち通しい様子でした爆笑









みんなのごはんが揃いました〜ラブ

食べる前に『ハイ、チーズチョキ爆笑


美味しそうなご飯を目の前に

みんなとっても良い笑顔ですルンルン










いただきまーすラブラブラブラブ


やきそばもカレーもチャーハンも

どれもとっても美味しそうでしたよだれ飛び出すハート


『おいしい〜びっくりマーク』『最高〜びっくりマーク』と

満足そうな子どもたちでした照れラブラブ








しっかり1人前の量がありましたが、

みんなペロリと完食していましたチュー飛び出すハート


こんなにピカピカに食べてくれたら

お店の人も嬉しいですよねおねがいラブラブ









11月のお友達のお誕生日会もしましたバースデーケーキ

お歌と色紙のプレゼントですスター

お誕生日おめでとうびっくりマーク

これからもすだちでたくさんのことを

経験していこうねニコニコ飛び出すハート





最後まで読んで頂きありがとうございますお願い

また楽しいイベントの様子をお伝えしますね流れ星



下三角スタッフ募集中上三角

詳しくはこちらをご覧ください下矢印

https://job-medley.com/facility/324039/