こんにちは!!すだち平田の坂野ですニコニコ


やっと冬の寒さを受け入れる覚悟ができ

寒さ対策のモコモコのパジャマや

厚手の靴下を購入して

冬に向けて身支度を始めましたウインク


そんな、寒さに負けることなく

子どもたちは元気な姿を見せてくれて

とても嬉しいですびっくりマーク


寒さが深まってきた

今回のイベントの様子をお伝えしますおねがい


寒さが深まると、色付いて

綺麗に見えるものは…はてなマーク



そうびっくりマーク紅葉🍁です爆笑


天候に恵まれ、

絶好の紅葉日和の日に

津市の「河内渓谷」に行ってきました!



想像以上に色付いたもみじや

色々な葉っぱに

みんな、大はしゃぎでした爆笑



近くに川があり

橋から見える景色も

とても、良かったです照れ



短い秋の、特別な景色を

みんなで楽しめて、大満足です!!


これからも、

その時の季節を感じられる

楽しいイベントを開催したいと思いますニコニコ


最後まで読んで頂きありがとうございました花

また、楽しいイベントの様子を

お伝えしますねウインク


スタースタッフ募集中スター

詳しくはこちらをご覧ください風船

https://job-medley.com/facility/324039/