遅くなりましたが、

新年あけましておめでとうございます🌅


2023年も、よろしくお願い致します🙇‍♀️


今年初めての、すだちに来た子供達は、

お正月におばあちゃんの家に行った話や、

お年玉の話を沢山してくれましたよキラキラ


楽しいお正月休みを過ごしたみたいで

よかったです爆笑キラキラ



さあ、2023年一発目のすだちのイベントは、


初詣に行ってきました⛩✨


今回は、その時の様子をお伝えします✨




毎年お世話になっている、

加佐登神社に行ってきましたニコニコスター


まずは、手をしっかり、お清めしますウインク




南点の実と、ゆずが浮かんでいました✨



水が冷たいけど、

みんな、しっかりお清めできましたニコニコ星




二礼、二拍手、一礼のお話をしてから、

神様に手を合わせました😌🙏✨




みんな、何を願ったのかな??照れ飛び出すハート


みんなの願いが叶いますようにキラキラ



2023年も、安全に、健康に気をつけながら、

すだちで楽しい思い出いっぱい作って、

いっぱい色んな経験をしていこうねキラキラ



最後まで読んで頂き、

ありがとうございましたニコニコ星



また、子供達の様子、お伝えしますねびっくりマーク




★スタッフ募集中

詳しくはこちらをご覧ください上三角下三角

https://job-medley.com/facility/324039/