こんにちは照れ すだち平田の猪飼ですプンプン
9月14日みんなで 四日市霞ヶ浦のゆめくじら公園に行ってきました!

ここは何と言っても コレ!!

巨大アスレチックです!
一番高いとこでは5階建ぐらいの高さなんじゃないかとガーン
しかしながら子供達は怖がりもせず 向かっていきました!

登ったり下ったり滑ったりと隅々まで満喫していました爆笑
そのためか ランチタイムには

しっかり食べてました照れ
食べてからも元気衰えずまた アスレチックへ
一方


アスレチック以外にもくじらのドームや桟橋もあるんですてへぺろ
たくさんの家族連れのなかみんな楽しく遊べました爆笑

それに 実はこの公園‥

なんです!
夜とかはロマンチックになるんでしょうかおねがい
スタッフも一緒に楽しんだゆめくじら公園でした

最後まで読んでいただきましてありがとうございます
また楽しいイベントの様子をお伝えしていきますね