こんにちわ🙂すだちの左座です✨


すだち平田の本日のイベントの様子をお伝えしたいと思います⭐️

最後までお付き合いよろしくお願いします(^^♪


すだち平田では、今日、ガラス絵の具を使って、
ステンドグラス風シールを作りました♪。.:*・゜♪


どんな形にしようか、みんな一生懸命考えていました!☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


まずは、形を決めて、紙に下書きをします☆*。


下書きをしたら、透明の台紙の上からガラス絵の具でなぞって色をつけます✧︎


みんなとても集中して作っていました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎






そして、かわかして〜、、、、


.......ドキドキ(꒪ȏ꒪)❤


みんな早く出来ないか、何回もまだかなーまだかなーと、覗きにきていました✨



笑✩*॰¨̮




剣や、リボン、ハートや、三角、四角、丸や、りんごの絵や、にこちゃん、鬼?をかいている子もいました☆
(●´ω`●)



とってもかわいく仕上がりましたー.+*:゚+。.☆━⊂(^o^∩)


みんな自分で作ったシールを気に入ってお家のどこに貼ろうか考えていました☆


貼ってはがせるので楽しいですね(*´ω`*)


夏休みも後半戦に突入しました!

まだまだ残暑が続きますがすだちの子供達はみんな元気いっぱいです☀︎*.。

最高の夏休みの思い出をいっぱい作っていきたいと思います❄️🍧🍉🍨🍦❄️


最後までお付き合い頂きありがとうございました!

また楽しいイベントの様子をお伝えしますね☆
.+*:゚+。.☆━⊂(^o^∩)