こんにちわ!すだちの前川ですクマムシくん


いよいよ夏休みに入りました晴れ
子供たちの体調管理に気をつけて、
すだちでの夏休みを楽しめたらと思いますおねがい



少し遅くなりましたが、海の日の貝がら拾いや
貝がらを使ってのネックレスや写真立て作りの様子について更新したいと思いますニコニコキラキラ




海へ行くことをみんな楽しみにしていましたスライム
みんなで貝がら拾いのスタートです!!



一生懸命探す子どもたちルンルン




大きい貝がら、ピンクの貝がら、
様々な貝がらを拾うと嬉しそうに見せてくれましたラブラブラブラブ




たくさん拾った後は、ゆっくり海を見たり
砂辺で遊んでみたりと楽しみました照れ






ネックレス、写真立て作りですチョキキラキラ
自分たちで拾ってきた貝がらを使って
色を塗ったり、ヒモに通したり、貼ったり
みんな頑張って作りました爆笑爆笑






ジャジャ〜〜ン!!!!
とっても可愛い作品が出来上がりましたラブ


最後まで読んで頂きありがとうございますおすましペガサス
また夏休みの楽しいイベントの様子を更新したいと思いますピエロ