こんにちは、すだちの諏訪です😀
夏休みも終わり、学校が始まった子ども達☺️
学校とすだちの両立で疲れが溜まらないように配慮していきたいと思います❗️

今日は夏休みの大イベント💕
バーベキュー🍖の様子とお誕生日会の様子をお知らせしようと思います📢



バーベキューはすだち平田すだち道伯合同で、とても賑やかなものになりました❣️

会場では、『よろしくお願いします❗️』と挨拶する様子も見られ、とても嬉しく思いました☺️

天候の心配もありましたが、お天気にも恵まれプールも出しました❗️
水遊びが大好きな子ども達は真っ先にプールへ


その後は好きな飲み物やお肉や野菜を選び、自分のお皿へとってぱくぱく食べていましたよ❣️

スイカ割り大会🍉
子ども達の親御さんから頂いたスイカ等でスイカ割り大会もしました❗️
目隠しをして、右!左!前!と周りのお友達と力を合わせて行いました😝

最後は施設へ戻り、8月生まれのお誕生日のお友達のお誕生日会🎉🎊👏
周りのお友達からおめでとうとお祝いしてもらい、照れくさそうに一言ずつありがとうの気持ちを込めて挨拶していました☺️

大人も子どもも一緒に楽しめた1日になり、またひとつ思い出が増えました❗️
これからも子どもたちと楽しい思い出を作っていきたいと思います❗️