こんにちわ、すだちの中村です流れ星流れ星

夏休みとなると1日が長いこともあり
イベントが盛りだくさんですっおねがいラブラブ

いくつかのイベントを詰め込んで
お届けしたいと思いますのでお付き合い
よろしくお願いしま〜〜すっ爆笑チョキ


星 サンドイッチ作り食パンナイフとフォーク

サンドイッチ作りパンでは
みんなで好きな具を挟んで食べましたお願い!


自分で作ったサンドイッチパンは格別に
美味しいようでお友達と見せ合ったりと
楽しみながらパクパク食べていました!!
これも1つの大切な食育です、、ニコニコOK

星 プール & かき氷 パフェ

待ちに待ったプール遊びでみ〜〜んな
大興奮ではしゃいで遊んでくれました爆笑キラキラ
スタッフやお友達と水の掛け合いが
みんな楽しくて楽しくて、出る時間になると
『 もっと遊びた〜〜いプンプン!! 』と
出ることを惜しんでくれていますニコニコ





入る前にはお約束をして入っています
水分補給もこまめに摂っていますよおねがい

そしてプールが終わった後には、、





みんなお待ちかねのかき氷を作って
美味しく食べましたよ〜〜🍧ラブラブラブラブ

スタッフと一緒に氷を好きなだけ削って
お好みのシロップをかけて完成です爆笑ルンルン
暑い夏にはかき氷は欠かせませんねグッ

星 三重県総合博物館( ミエム )

みんなで博物館へも行ってきましたお願い
恐竜の化石や昔ながらのおもちゃに
興味津々でと〜〜っても楽しんでましたラブ
動物や魚の展示コーナーでも
キョロキョロ見渡していましたよ照れイエローハーツ



異年齢のお友達が集まっているので
高学年のお兄さんは低学年のお友達の
面倒をとってもよく見てくれていますニコニコキラキラ
集団生活をする中で異年齢児との交流も
大切にしていきたいですねっ口笛流れ星

まだまだ夏休み真っ只中ですっニコ!
熱中症対策を心掛けながら楽しい夏休みを
子ども達に過ごしてもらえたら
スタッフ一同と〜〜っても嬉しいですお願い

今後もイベントの様子を更新していくので
お付き合いよろしくお願い致しますニコニコ音符

ご観覧ありがとうございましたくまハート