こんにちわキラキラすだちの中村です流れ星流れ星ハート

先日、日頃の感謝を込めて保護者の方への
プレゼント製作を致しましたので
その時の様子を綴っていこうと思いますあしあと






プレゼント製作では、真っ白いうちわに
大好きなパパやママの似顔絵を描いたり
Yシャツ型に折った可愛いメッセージカードに
みんなでメッセージを書きましたチューキラキラ






上矢印マジックペンを手にするとこんな風に
ちょっと遊んでみたりする様子もニヤリ

ですが、、ニヤリニヤリ!!

大好きな人へのプレゼントを作るとなると








集中して製作に取り組む子どもたち、、おねがい

うちわの似顔絵はそれぞれの好きな
動物を隣に添えてみたりシールを貼ったり
『いつもありがとう』という感謝を込めた
メッセージを書いてみたり、、ラブ流れ星

大好きな保護者の方のことを頭の中で
考えながら作ってくれる一生懸命な姿が
と〜〜っても可愛かったですよお願いラブラブ






メッセージカードは難しい平仮名があると
スタッフに聞いて書いたり
パパやママがだ〜〜いすきと言いながら
書いたりしていましたよラブハートハート

難しいところはスタッフと一緒にキラキラ
出来るところはひとりで頑張りました!



素敵なプレゼントが完成しました〜ルンルン

プレゼントを作っていく中で
大好きな人の大切さや
普段の感謝の気持ちを感じることが
出来ていたように思います

言葉にすることはなかなか難しくとも
プレゼントとして形に残る物って
なんだかココロがぽかぽかしますね照れ

大好きな保護者の方のことを考えてたら
『 会いたくなっちゃった 』なんて
可愛いことを言う子もいました、、ピンクハート

今後もイベントでの子ども達の様子を
綴っていきたいと思いますので
次回もよろしくお願いいたしますっラブ音符

ご観覧ありがとうございましたくま流れ星