こんにちわ、すだちの中村です流れ星
赤目四十八滝に行って参りましたので
様子を綴って行こうと思いますあしあと


{711C785B-8986-4219-91A4-6295E8A37D4F}


お天気にも恵まれての出発〜〜車晴れ

到着してまずはみんなで
ランチタイムをとりました〜〜照れおにぎ

{48243B84-157D-4CAB-BD6D-8925702C8EEB}


赤目四十八滝の入り口に到着すると、、{C7C6597D-1063-484D-9C42-5D2AD04C5397}オオサンショウウオくんがお出迎え音符
大きいので怖がる子もいましたが{E99544E1-2120-4C7C-AFB1-ACAB336128B7}ほとんどの子が身を乗り出して
オオサンショウウオくんに
と〜〜っても興味津々でした〜ラブ{AD463D31-CDD3-4FC6-8A77-DD0AE3575650}マイナスイオンが出ていて涼しく、
子どもたちのテンションも上がります上矢印

{B1778EBA-7632-4AA7-8E99-823C207F6312}



高〜〜い階段や険しい道が
沢山ありましたがみんなめげませんお願い!
お友だちやスタッフと手を繋いで
歌を歌ったりにこにこでした爆笑{1282E809-F025-4326-B7C0-C00B5782F323}
歩きながら見える川は綺麗でしたが、、

{4E28D691-B0AE-4D9F-9EB9-C22AA0D979C9}

川の流れの激しいところは
少しびっくりしている子もいましたびっくりアセアセ

それでも一生懸命歩いて歩いて、、{AB453A9C-D626-4D9D-A2EB-6FD079786E9E}滝に到着です〜〜爆笑キラキラキラキラキラキラ
みんな大はしゃぎでしたよっチョキラブラブラブラブ

頑張って歩いたので帰りの車内では
ぐっすりする子もいました、、zzzハートハート

日を増すごとに暑くなってきたので
水分補給もこまめに摂るよう心掛けています

子どもたちが元気に過ごせるよう
しっかりと体力管理に努めながら
今後も楽しく様々な経験をしていけるよう
色んなところにお出掛けしていきますおねがい音符

ご観覧ありがとうございましたくま流れ星