こんにちはキラキラ
すだちの杉本ですニコニコ
先日、母の日ということですだちでも
ちょっとしたプレゼント作りをしたので
その時の様子をUPしたいと思いますイエローハーツブルーハーツ

{F6AA37E4-ABD6-4EDA-A7C9-DA665A4A7717}

手紙作りでは、好きな便箋を選び
スタッフと一緒に伝えたい気持ちを確認しながら
文字を書いたり✏️
自分で日頃お世話になっていることを考えながら一文字、一文字想いを込めて書いたりしていましたよチョキウシシ

{F2931F3B-D6C1-4644-8528-533A389BB31D}

中には、嬉しそうに
「いつもご飯を作ってくれる」
「仕事を頑張ってくれている」
「色々なところに連れていってくれる」
などお話をしてくれましたよキラキラキラキラキラキラキラキラ

{613AC238-971D-4E4E-BAA5-CFCA80AC1CE1}

空いているスペースに
お母さんの似顔絵や
四つ葉のクローバーを家族に見立てて描いたり
お母さんの好きなものを描いたりして
心温まる手紙になりました✉️💓

その後は、、、

{7563F31A-31EA-4426-BCBE-9AEC158AE262}

近くのお花屋さんに出かけて💐

{F6AB0A3A-0F95-4DC6-B99D-DE9F9171DEA1}

沢山ある種類や色の中からルンルン

{0E6F18A2-2235-4CBA-9CBF-6A550352FE34}

お母さんのことを想いながら
好みのカーネーションを嬉しそうに
選んでいましたよ照れハート

普段なかなか恥ずかしくて言えないことも
手紙では素直に伝えることができたり
言葉と共にお花という形で
プレゼントされると嬉しいですよねニコニコ

また心温まるイベントを考えていきたいと思います爆笑チョキ