こんばんは星
すだちの杉本ですニコニコ
次回を楽しみに❗️
と言っていたのに、、、
今になってしまいましたアセアセ
ゴールデンウィークでの出来事の様子をUPしたいと思います流れ星

{AEB9D3B8-AC97-44FE-B567-40193A68A641}

ゴールデンウィークの1日目は
廃材を使ってこいのぼり作りをして楽しみました🎏

{5C922F85-A7FA-4ED9-A2BC-12173A4AC5D3}

星やハートなどの型抜きから好きなものを選び
指先を使って頑張って押して作っていましたよ音符

{738288BF-1806-44D1-A8FB-48642BC167C0}

また、はさみで折り紙を好きに切って貼ったり
丸シールを使ってこいのぼりの目を貼ったりして友達との会話を楽しみながら作っていましたルンルン

{C125BD8D-14E2-40DC-BA87-70F5928D1907}

その後、マジックペンで顔を描き
好きな色の折り紙を選んで
作り方のイラストを見ながら
カブトを折って貼り付けて

{A1E9755E-49B8-4836-9FA6-27CD5AC1FDA8}

{9CB7BAB4-5CB7-452E-BEFF-C45EAA916FED}

世界に一つだけの素敵なこいのぼりができました拍手キラキラキラキラほっこり

出来上がった作品を嬉しそうに手に持ち、眺めて楽しむ子どもたちでしたブルーハーツイエローハーツ


{D9DA9583-3C34-446D-8AE6-4B5CB20BA1EE}


2日目は可愛いこいのぼりオムライス作りにチャレンジをしました爆笑

{47BAF640-E444-4A11-BA53-B9722519440B}

まず最初に包丁を使ってウィンナーやさやいんげんなどを切ったりOK爆笑
卵を割ってかき混ぜたりOK爆笑

{C6DE310E-E2CA-46AF-81EF-7132575CB3F0}

フライパンで具材や卵を炒めて
ご飯に混ぜたりOK爆笑

{FBC72F52-5FBF-4AFB-8DC5-E2F2E1B72941}

ケチャップで好きに描いて作りましたOK爆笑

{F4421C27-F4D2-4488-BC39-EE1D66B3FC73}

こいのぼりだけでなく
カエルや
ハート💕
など描いていましたよ拍手キラキラキラキラキラキラほっこり



{69F6D6B9-7E12-44EE-933C-B140B8480B1A}

3日目は松坂にある中部台運動公園に行って遊んできましたルンルン

その日はとても快晴で優雅にこいのぼりが泳いでいましたよ🎏

{0519BF4E-39E3-44B4-8767-EEBBF0B4041F}

木製のアスレチックがあり
友達と楽しそうに力を合わせながら
チャレンジをして遊んでいましたよ星

{ADF5BF36-FB82-4264-92BC-BFE1BC4B00E4}

他にもお猿を見たり🐒
フラフープや
大道芸で良く見る道具に
チャレンジをして楽しんでいましたよウインクキラキラキラキラ

ゴールデンウィークも
作って
食べて、
遊んで、
いっぱい楽しみました照れ流れ星