こんにちはキラキラ
すだちの杉本ですニコニコ
早いところではゴールデンウィークが始まりましたね❗️
すだちでも季節ならではのイベントを考えてありますので、次回のブログも楽しみにしていてくださいね流れ星
先日、ファッションショーをして楽しんだのでその時の様子をUPしたいと思います音符

ファッションショーをする前に、、、

{77DAECC7-0C79-423C-A14C-7240495A876F}

まず、最初に洋服作りをしました👗👕

赤、青、緑の中から好きな色を選びイエローハーツ
 
{D8E42C20-0F16-40A1-B196-BDF498FF6ABA}

3種類の首元の形の中から好きなものを選んで
マジックペンで型取りイエローハーツ

{FE29E164-0590-4613-9DBC-B898CB58AEB2}

動かないようにスタッフが手でおさえて
線に沿って一生懸命ハサミで切っていました✂️

{8CAF8B26-D601-4004-91A3-B1A4F4FCAA45}

「ドラえもん描きたい❣️」と
リクエストする子もおり、ズレないようにしっかり抑えて描いていましたよウインク

また、色々な色のペンを使って
好きな模様を描き一人一人個性が出ていました拍手キラキラキラキラキラキラほっこり

{355861B6-B7B7-491F-AC1C-020DAF7E3234}

また、マスキングテープや
ハワイアンテープなど
自由に切って貼り付けたり
中には「服をもつところを作ったよ❣️」
と豊かな発想でイメージをして
形にしたりして楽しんでいました星

そして、、、

{276BB397-1691-47AD-AF14-920E7D82185E}


{22EA8509-B6E4-4D66-B279-057522512F26}

世界に一つだけの素敵な洋服が完成しましたウインクハートハートハート

完成した服を嬉しそうに着て
スタッフや友達に披露をしたり、
鏡にうつる自分の姿を見て大喜びをしたりと
各々がファッションショーを楽しんでいました爆笑

次回も楽しいことを考えていますのでUPを楽しみにしていてくださいね流れ星
それではまたバイバイ