こんにちはキラキラ
すだちの杉本ですニコニコ
新学年が始まりましたね!
学校から帰ってくると「ただいま❗️」と言って元気に挨拶をして嬉しそうに学校の話をしてくれる子どもたちですウシシ
少し遅くなったのですが、春休みにモクモクファームにでかけたので、その時の様子をUPしたいと思いますルンルン

{6BAFED75-1A12-474D-8498-E11B4A9E3BB8}


豚🐷や
牛🐮や
馬🐴など
たくさんの動物に出会い、興味津々に見て楽しむ子どもたちでした音符音符音符
中には急に近くに寄ってきて驚く子どももいましたがニコニコ

{AA3EEB23-7D97-485C-87BA-7AF0715F530B}

動物や景色を見ながらみんなで食事を楽しみ照れイエローハーツ

12時30分から、、

{A9BB4A92-4893-4369-8101-BAEE2039E9AF}

ブタのショーがあるということで、
早速良い場所を探して、
ワクワク、ドキドキしながらキラキラキラキラキラキラキラキラ
ブタが登場してくるのを
楽しみに待つ子どもたちでした❣️

そして、、

{158E2C47-7698-49D0-9923-76BA547AB8F8}

ブタが登場すると大拍手で迎え入れ拍手

おすわりをしたり🐷
サッカーをしたり🐷
柵を飛び越えたり🐷
滑り台を滑ったり
とたくさんの芸をしてくれました流れ星

途中から立ちだす子や
「すご〜い❣️」と
感動する子など大興奮で見ていましたよウシシ

ブタは犬のように賢い生き物みたいですよニコニコ

{6DC616B1-CE68-4002-8369-B17F5A1DA33E}

他にも
カブト虫の幼虫を探すコーナーや
動物が触れる場所や

{8F22864F-A5B7-4BC5-855F-310AE8F18BFD}

水を使ってお絵描きできるコーナーや
願いが叶うというブタの石像が置いてある神社や⛩
園内を探してスタンプラリーをしたりと
めいいっぱい友達と遊んで楽しみました爆笑チョキ

険しい坂道や階段もありましたが、
疲れも忘れて最後まで歩けていましたよ拍手キラキラほっこり

これからも子どもたちのキラリキラキラ
光る才能や良さを色々な体験の中で見つけていきたいと思いますニコニコ
次回のブログも楽しみにしていて下さいね流れ星