こんにちはルンルン
すだちの杉本ですニコニコ
寒さも和らぎ暖かい日が続いてきましたね太陽
先日、天気も良かったので三重県民の森に行って遊んできました音符
その時の様子をUPしたいと思います照れ

{4AFF6F42-3C5B-4D22-BBAB-4F26B0550151}

三重県民の森には、木製で作られたアスレチックがあって、みんなでチャレンジしてきましたチョキ

{C27DBC27-A5F7-48CF-8C4B-A31E1879A2DE}

みんなで記念に写真をとって📸

冒険の森へスタート❣️

{0B234BBE-2F80-443F-848A-76CC8F376FD4}

丸太の上をバランスを保ちながら歩いたり流れ星
険しい道や崖から降りたり流れ星
ロープでできた橋を揺られながら渡ったり流れ星

{F558FC9E-D1C2-440F-9B92-09C393F35E22}

ロープを持ちながら木で出来た板の上を渡ったり
流れ星
ロープを使って登り下りしたり流れ星
と全身の筋肉を使いながら楽しんできました爆笑キラキラキラキラキラキラ

そしていっぱい体を動かしたら、、、

{486633F7-B3CF-4FE8-A45A-422672909BBB}

楽しみにしていた昼食❣️

体を動かした後なのでお腹はペコペコ爆笑
友達やスタッフとお話ししながら楽しそうに食べていましたよウシシ音符

他にも

{293073D0-AC6F-4D20-9BA8-626FF1AF755A}

資料館や自然のもので作られた
型はめやパズルなどあり
昼からも遊んで過ごしましたグリーンハーツブルーハーツ

大自然の中で景色を見ながら新鮮な空気を吸い
友達と楽しく体を動かす体験は
きっと心も体も開放的になり
良い「思い出」として心に残っていくんだと
思います流れ星
これからも素敵な体験と思い出が残るように楽しいことを考えていきたいと思いますニコニコチョキ