こんにちはキラキラ
すだちの杉本ですニコニコ
先日は、台風が来ましたね🍃🌀☔
特に被害もなく過ぎ去っていってくれたので安心しました照れ
台風シーズンは気をつけていきたいですねウインク


少し早いのですが、、、

流しそうめんをして楽しみました爆笑グリーンハーツ
スタッフが準備をしていると、、

まだかな、まだかなと
目を輝かせながら待つ子どもたちでしたキラキラキラキラキラキラキラキラ



そうめんが流れてくると嬉しそうに箸を使ってつかみ、
上手につかめると、「とれたぁラブラブ
と嬉しそうに報告してくれましたニコニコ
そして、、


「いただきま~す音符
と言って何回もおかわりしながら
夢中でそうめんを食べていました爆笑


明日は七夕ということで、
七夕飾りと短冊を書きました🎋

七夕飾りには、、、


折り紙で、織姫ピンクハート彦星を折りました流れ星



スタッフの話に耳を傾けて、
スタッフと一緒に折ったり、
作り方の説明の絵を見て折ったりと
真剣な表情で取り組んでくれました照れ


その後、クレヨンで素敵な織姫と彦星の顔を描いていました🌌


短冊では、、、


何にしようかなぁと考えながら、
「ゲームがうまくなりたい」流れ星
「かっこよくなりたい」流れ星
「すだちのみんなが良い子になりますように」流れ星
など、素敵な思いを一文字、一文字願いを込めて書いていましたキラキラキラキラキラキラ


できた七夕飾りと短冊を笹につけて
素敵なものが完成しました爆笑拍手ほっこり

明日は七夕❗🌌
みんなの願いが叶いますように流れ星キラキラキラキラキラキラ

これからも楽しいイベントを企画してるので楽しみに待ってて下さいねニコニコチョキ