こんにちは星
すだちの杉本ですニコニコ
本格的に梅雨の時期に入ってきましたね☔
先日は、天気も良かったので、今年初の水遊びと6月生まれのお誕生会をしましたウインクキラキラ
その時の様子をUPしたいと思いますルンルン


近くの公園に行って、水の感触や冷たさを十分に味わって楽しんできました爆笑イエローハーツブルーハーツグリーンハーツ

水鉄砲に興味津々の子どもたちキラキラキラキラ
好きな水鉄砲を選んでその中に水を入れると、、



目を輝かせながらスタッフに挑んでいましたウシシ音符



大人、子ども関係なくはしゃぎましたニコニコ
無我夢中に遊んでいるときは、時間がたつのが早いですね流れ星

そして、、、


こっそりと用意して、、



水風船で子どもたちめがけて投げちゃいました口笛

時間を忘れて心も体も十分にリフレッシュしながら楽しむ子どもたちでした照れチョキ

すだちに帰ってからは、、、



みんなで6月生まれのお友達をお祝いしました㊗🎉
おやつを食べているときに、、、


後ろからこっそりと、お祝いコメントが書かれた色紙を持ってきて、、、
プレゼントをしました✨🎁✨
とっても喜んでくれましたよニコニコ



これからもたくさんのことを経験して、心も体も大きく成長していってね流れ星キラキラキラキラキラキラ
本当におめでとう拍手ほっこり

今回もたくさんの子どもたちの笑顔をみることができましたニコニコイエローハーツ
これからも子どもも大人も一緒に楽しめるイベントを用意し、たくさんの笑顔が見られるようにしていきたいと思いますウインクチョキ