こんにちは星
すだちの杉本ですニコニコ

先日、イチゴ狩りに行ってきたのでその時の様子をUPしたいと思います爆笑キラキラ


ビニールハウスに入る前に、イチゴ狩りの職員の人からイチゴ狩りのルールを教えてもらいました。
その後、✂を受け取ってわくわくしながら待つ子どもたちでしたキラキラキラキラ

スタッフも満面な笑顔で参加してましたニコニコルンルン



ビニールハウスでは、、


友達同士で嬉しそうにまるまると赤く実った🍓を✂で切って摘んだり、赤い🍓を見つける勝負をしたりするなど、各々がめいいっぱい楽しんでいました爆笑
中には、スタッフのために🍓をとってくれる子もいて温かい雰囲気の中で過ごせました照れイエローハーツ


摘んだ後は、、


「ふわふわして美味しいラブ
「甘~いラブラブ
など子どもたちからたくさんの喜びの声が聞かれ、時間までお腹いっぱいになりながら楽しんで食べていました流れ星


子どもたちの笑顔を見ていると
自分で汗をかきながら、一生懸命とった🍓は
お腹だけじゃなく、心も満たされたんだろうなぁっと感じましたウインク流れ星

これからも子どもの経験も思い出も心も満たされるようなイベントを考えていきたいと思いますニコニコキラキラキラキラキラキラ