こんにちは爆笑
すだちの杉本です星

先日、電車に乗って海まで行ってきました音符
その様子をUPしたいと思いますニコニコ




ワクワク星ドキドキしながらスタッフや友達と一緒に手を繋ぎながら駅まで歩きました❗
楽しみなのか鼻唄を歌う子の姿も見られましたルンルン


そして駅に着くと、、



椅子に座りながら自分たちが乗る電車を、まだかな、まだかなと首を長くして待つ子どもたちでしたおねがいキラキラ

電車が来ると大喜びで乗っていましたよ照れ


電車の中では



きちんと座って静かに乗ることができましたキラキラ
風景を見て「ここ行ったことある!」と教えてくれたり、運転席の方を興味津々に眺めたりして電車の旅を楽しんでいましたウインク流れ星


そして楽しみにしていた海では!!🌊



壮大な海の景色を眺めたり、砂浜を友達と一緒に走ったり、両手いっぱいに貝殻を集めたりと各々がめいっぱい楽しんで満喫してました爆笑イエローハーツ


昼には



青空の下で弁当を広げて食べたり、公園で体を動かしたりして過ごしましたチョキ


これからも子どもたちがワクワク⭐ドキドキできるような体験をしていきたいと思います爆笑キラキラキラキラキラキラ

次は何しようかなぁ、、、ニコニコ

楽しみしていてくださいね流れ星